*:..。小さな日々の小さなこと..:*

  スウェーデンで過ごす日々の小さなこと。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*15 Wed
08:22

明日日本に帰りまーす。

お久しぶりです!

すっかり夏の日の記憶が朧げになってしまう寒さの中からこんにちは。




うちの前にある大きな木。秋にはこんな風に色づいてました。

秋






2週間前はこんな感じ。樹氷でまっしろです!
隣の木なんて樹氷ですっかり柳のようになってます。

木 冬

ここ最近は最低気温が-7℃前後という平和(!)な気候なので、樹氷は溶けて枯れ木と化してますが、すご-く寒い日の朝は、辺り一面の木々が樹氷になっていてとっても綺麗です。



ぼんちゃん(息子)は生後3ヶ月・身長61センチ・体重5200グラムになりました。

小さくいびきをかきながら口を開けている(たまに泡も吹いている)寝姿に30年後のオッサン像を垣間見る思いです。

そんな小さいおっさんを連れて明日帰国しまーす。えへへー。



初めての日本、息子の目にはどんな風に映るのかな。



ではみなさま良いお年を!




*


